スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
楽しく介護生活。(^^;;;
JUGEMテーマ:ペット

22日の治療の後は、とても調子よくて安心でした。
モカを追いかけたり、オシッコも足をあげて出来ていました。
でも、25日ごろには足取り重く、ジッとしている時間が増えました。

26日、2回目の治療。 静脈注射と針治療。
回復するかと期待していたのですが、ダメ。
どんどん悪くなっていくのが、見てて分かります。

本当に調子が悪い時は、家族の輪の中にいません。
隅っこの方でジッと背中を向けていたり、
キャブに頭から入って方向転換をしないまま寝ています。

「グゥ…」と声を出すことが多くなりました。

そして、28日の午後になって、後ろ左足が返らずヨレヨレに。(/_;)

今日29日。  3回目の治療。
先生といろいろ相談しました。(外科的治療について)(MR検査について)

…で結論は、現状の治療を続けることにしました。


今日のバディの状態は、

・薬の影響もあって、やたらに水を飲む。
・そのせいで1時間〜2時間でオシッコになる。
・オシッコ・ウンピーは自力で出来る。
・食欲旺盛
・痛みが無いようで、目力がある。
・モカを追いかけたい時は、後ろ足にも力が入る。(^^;;;
・後ろ足(特に左足)に力が入らずグニャグニャのヨロヨロ。

飲み薬 ノイロビタン デカドロン0.5
 
| buddy ! | 22:32 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:32 | - | - |
Comments
どうした、バディ。
具合が悪いなんて、ぜんぜん知らなかった。
かわいそうに、痛いのかなぁ?
元気になってくれるよう祈っています。
| タラパパ | 2009/06/30 12:54 AM |
タラパパさん、お元気ぃ? 久しぶりですね。
私もブログさぼってるうえに引きこもりなもんで。(^^;;;

バディ… ついに来ちゃいました。(´ヘ`;)
完全にマヒしてるわけではないのですが、後ろ足に力が入りません。
痛がってかわいそうなら手術も考えるのですが、今の感じだと内科的治療だけにしています。
もう少し落ち着いたら、ギンチチの車椅子も考えるようかも。(^^;;;
でもまぁ、あまり悲観的には考えないで、甘ったれのバディを超〜介護しています。(^^;;;
| | 2009/07/01 3:48 PM |
お久しぶりです。
しばらくぶりにパソコンを開けました・・・

バディ、早くよくなるといいですね。
祈ってます。

きくは、ゆっくりながらも歩けるようになりました。
でも、まだまだ介護中ですが。

うちも楽しんでやっていますよ。
| ぴろりんこ | 2009/07/04 7:14 AM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: