スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
雪が積もった!
今年2度目の雪♪
ラッセルするほどではないけど、バディは大きく手足を上げて歩きます。


モカさんは、初体験??


バディは、慣れてますから〜

モカさん、たまごちゃんを取りに走ります♪



  慣れてしまえば、この通り!(笑)
  雪の上も 走ります!


風邪ひかないでください。(^^;;;


JUGEMテーマ:ペット
| mocha*buddy | 21:48 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:48 | - | - |
Comments
ラッセルするの?
| BlogPetのツキ | 2008/02/04 9:26 AM |
のぐままさん、お久しぶりです。
関東地方は雪がすごかったようですね〜。
ニュースで見て『オオーw(*゚o゚*)w』となりました・笑。
名古屋は積もったには積もったのですが
屋根にほんの少し・・・・・。
雪遊びなんて夢のまた夢の積もり加減・笑。

モカちゃん、初めての雪は楽しめたかしら?
mochiならガタガタ震えちゃいそう(●´艸`●)ウヒヒ♪
| 桜餅 | 2008/02/05 1:54 PM |
>桜餅さん
久しぶり〜♪ ご無沙汰〜♪
mochiちゃんも2歳になったんだね。おめでとう〜♪

はじめての雪は、最初だけこわごわしてたけど、慣れたら大丈夫!
濡れた服を脱がしてたら、また出たがって、裸のまま雪の中へ。
いつもは、寒がりなくせに裸で外に出ても平気だったの。(^^;;;
夜に豆まきをした後なんて、雪の中、豆を探して帰って来なかったのよ。(笑)
| のぐまま | 2008/02/05 10:09 PM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: