スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
家系図 (笑)


バディのパパとママは、ワイヤーとスムース。

もともとスムースにテリアをかけて作ったワイヤー。
ワイヤー同士をかけていくと、血が薄まって
足が長くなってきたり、テリアのような顔立ちになっていくとか。

なので、ダックスフンドらしい骨格と顔立ちを保つために
純血のスムースをワイヤーにかけて、ワイヤーを作るのだそう。

バディのパパとママから産まれた同胎の子は、ワイヤーとスムース。
バディがワイヤーで、モカのママがスムース。

モカは、
純潔なスムースのパパとワイヤーの血が混ざったスムースのママから産まれた子。
| mocha*buddy | 20:21 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 20:21 | - | - |
Comments
mochaちゃん、ママ似だね♪
みんなブラタンなんだよね〜(゚ー゚)(。_。)ウンウン
モカちゃんはスムースとして迎えたの?

mochiはどこまでワイヤーだったんだろう?
パパとママは完璧なワイヤーなんだけど・・・。
その上も、まだ大丈夫だと思うのよ。
パパがアメリカ系だから多分、パパの家系だな・笑。
| 桜餅 | 2007/09/03 8:56 PM |
mochiちゃんパパの、パパかママがスムースかもね。
mochaパパは、レッドのスムースなのよ。
レッドは、遺伝子が強いらしい…。(^^;;; 生まれた子全部、レッドだもん。(笑)
mochaは、ワイヤーになるかもしれないスムースとして迎えたんだよ。(笑)
完璧なスムースより、将来が楽しみでしょ!(笑)
相変わらず顔はスムースだけど、腹毛がワイヤーだよ。(^^;;;
それから肉球の間の毛が、半分長いの…。(^^;;;
超〜〜ミックスだわさっ! (爆)
| のぐまま | 2007/09/03 10:22 PM |
mamaが駐車したの?
| BlogPetのツキ | 2007/09/06 2:34 PM |
Comment Form









Trackbacks
Trackback URL: