

| - | | - | - |
歯石報告(6ヶ月後)
バディの歯石にギョッ(◎_◎;)として始めたEM。

1日1回、EMパウダーにEMWを数滴加えて、
汚れた歯を軽くこすり、
歯ぐきにパウダーを残して終わる。
6ヶ月にして、このキレイぴかぴかな犬歯!(^^)
フードかすに覆われた奥歯も、
半分以上〜白い歯が見えるようになった。

なにより、EMを嫌がらないのが良い。
それどころか、大好きで並んで順番を待つほど。

認知度の少ないEM。 
自然界の安心な微生物による働きでキレイになっていく。
ワンコに負担をかけないことがGOODだよ〜。(^^)

〜 過去記事は、カテゴリ「EM」へ 〜

JUGEMテーマ:ペット
| EM | 13:51 | comments(6) | trackbacks(0) |
ステキな器
071014_115740_ed.jpg
陶芸を教えている友人に頼んで、作ってもらいました。
EMセラミックを混ぜた粘土で。← これが目的!(^^;

とってもステキぴかぴか
体に良い水、出来ているかな。(^-^)


今夜、モカさんは不在です。 本日、不妊手術をいたしましたので病院でお泊まりです。

| EM | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
歯石 (途中経過)

 □6月2日                        □6月22日

 □7月4日                        □7月12日
| EM | 10:09 | comments(4) | trackbacks(0) |