

| - | | - | - |
今年も元気に!
ことよろ♪ 
| mocha*buddy | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
雪が積もった!
今年2度目の雪♪
ラッセルするほどではないけど、バディは大きく手足を上げて歩きます。


モカさんは、初体験??


バディは、慣れてますから〜

モカさん、たまごちゃんを取りに走ります♪



  慣れてしまえば、この通り!(笑)
  雪の上も 走ります!


風邪ひかないでください。(^^;;;


JUGEMテーマ:ペット
| mocha*buddy | 21:48 | comments(3) | trackbacks(0) |
家系図 (笑)


バディのパパとママは、ワイヤーとスムース。

もともとスムースにテリアをかけて作ったワイヤー。
ワイヤー同士をかけていくと、血が薄まって
足が長くなってきたり、テリアのような顔立ちになっていくとか。

なので、ダックスフンドらしい骨格と顔立ちを保つために
純血のスムースをワイヤーにかけて、ワイヤーを作るのだそう。

バディのパパとママから産まれた同胎の子は、ワイヤーとスムース。
バディがワイヤーで、モカのママがスムース。

モカは、
純潔なスムースのパパとワイヤーの血が混ざったスムースのママから産まれた子。
| mocha*buddy | 20:21 | comments(3) | trackbacks(0) |